005.jpg

私の仲間カップルは旦那が生活を管理していています

大体のやりくりはママがやりくりの軽減をしていると思うのですが、私の間近アベックは父親がやりくりを管理していて、間近は毎月生活費だけを貰っている状態です。

その生活費の中には、食費と赤ん坊にかかる元本(医者や衣裳など)、後、ご主人は独身転勤をしているので急性返済とかもそこから補うことが多いそうです。

赤ん坊も大きくなってくると食費も増えて生じるけど生活費がアップするわけでもないようで、間近はコストダウンを一所懸命がんばっていますね。

こんな間近も現時点2周りを妊娠していて独身転勤でいないご主人の代わりに赤ん坊の面倒も大きな腹部を抱えてみずからみているので大変そう・・・一年中赤ん坊と一緒なので息抜きをするウンザリもなく、お腹が張っても休むことができないので大変そうだ・・・Lunchとかショッピングに行くのも赤ん坊がいるとゆっくりみることもできないので難しいらしき。あんな間近は憂さ晴らしでWEB買物にハマっているらしく、その引き落としはご主人の通帳ではなく友人の通帳としているのでご主人にはバレていないみたいです。

そういう間近はショッピングをついついし過ぎてしまい、その月々赤ん坊が振りを引いたり、自分の検診があったりで返済が多く、引き落としの元本のデポジットができなかったみたい・・・

そこでぼくにだけ教えてくれたのですが、キャッシングによるそうです。。。

そこまでショッピングしていたことに自身驚いてちょっと控えようと内省したそうなのですが、その代わり挑発が溜ってもお腹の赤ん坊に良くないのでまだ耐える先入観でした。
お金がなくて困っています※安全にお金を借りる方法