Monthly Archives: 1月 2017

我々とカラコンの鉢合わせ

カラコンはすっかり婦人のアイメイクに欠かせないものになっていますよね。わたくしが初めてカラコンを使ったわけは、読者モデルのほうが用いるのを小説で知ったことでした。着る前と着けた後の調査写真を紹介されていたのですが、すごく瞳技術がアップしていて驚きました。

うまれつき黒目がちなまぶたなんだとずっと思っていたので、私もこれを使えば少しでも憧れの読者モデル君に近付けるかもしれないと憧れ、おんなじ商品を購入しました。安価、インターネットで購入して2お天道様後には手元に届いていたと思います。

初めて片目に着けてみたのですが、反映の顔付きが全然違う!というくらい瞳が大きくはっきりとして見えて、すごく嬉しかっただ。その当時のカラコンは今みたいに直径の容積や微妙な色あいの違いが買えるほど品ぞろえがなかったのですが、それでも充分嬉しかっただ。それ以来手放せないアイテムになりました。

最近は生年月日が上がってきたので、昔より多少ナチュラルなタイプを愛用するようになりました。
ブラウン関連で直径が小さめのモノなら仕事に着けて行っても浮きませんし、思いにする。
休暇や出発のときはもう少し直径のビッグな物を取り扱うなど、その日によって使い分けるのも楽しいですよ。これからもずっと愛用したいと思います。http://xn--68jub6mma8a9dzlwe4967eok1aidnwlt.com/